送り火

こんにちは
kitaoojiの矢野です。

昨日は京都の五山の送り火でしたね。
皆さんは見られましたか?
私の家からは「大」「舟」が見えるんですが、残念ながら昨日は大雨でメインの「大」が見えませんでした(T_T)

でも「舟」はすごく近くなので綺麗に見えましたよ☆(〃▽〃)

大文字が終わると夏ももう終わりか〜という感じがしてちょっと寂しい気もしますが、こういう時こそご先祖様を想い、手を合わせないといけませんね。

大も印字




8/7~8/8で、ある雑誌の撮影のため、
藤本常務、穂園、佐藤で東京へ
行って参りましたっっ.゚+.(・∀・)゚+.





台風が来ると言われていましたが、、、





さっすが、、晴れ女パワーっっヽ(≧∀≦)ノ

カンカン照りですごく良いお天気でした♥






撮影は、『振袖大好き』という雑誌で、

振袖に合うセットとメイクを穂園と佐藤で
させて頂きました(*・`ω´・)ゞ


モデルさんはすごく笑顔がステキな
かわいい方でしたっっヽ(≧∀≦)ノ



撮影風景の写真は、


発売日までのお楽しみということで((∩^Д^∩))♥




無事撮影が終わりましたっっ!!!






次の日は、

せっかくなので、朝から東京観光へ(∩・∀・)∩ キャー




さすが東京☆☆

賑わってました(」*´∇`)」








東京らしさゼロの写真ですが、、、(笑)





色々見学させて頂き、
良い勉強になりましたっヽ(≧∀≦)ノ



ありがとうございましたっ(*・`ω´・)ゞ




暑い日がまだまだ続きますが、
皆様、夏バテにならないように
お体にお気をつけください♪



本店からお知らせです

こんにちは(^-^)/ レーコ本店の福生です(=゚ω゚)ノ

今日は8月から本店に新しい仲間が増えましたので、紹介させて頂きます♪

「白土 早苗 (しらつち さなえ)」  
美容歴12年 一児のママさんスタイリストです

a_save.jpg


新しい仲間と言っても、元々は京都ホテルオークラに長年勤務しておりました
ベテランさんなんです(*^_^*)

勤務体制なのですが、日曜・祝日が休み、
それ以外の曜日は9時30分~16時30分までの出勤になります。

本店スタッフ総勢6名、
これからも頑張っていきまのでよろしくお願い致します(*’U`*)

簡単アレンジ特集☆

こんにちは(^^♪
kitaooji店の浅見です

今回は私が普段している簡単アレンジを少しだけご紹介したいと思います

IMG_9356_201607100942515af.jpg

サイドの髪の毛をツイストしていき下で1つに結んだだけの簡単スタイルです(^-^)/

IMG_8285.jpg

こちらは上の写真のポニーテールの部分をくるっと入れ込んだバージョンですヾ(o´∀`o)ノ
一気にお出かけスタイルに変身します

IMG_5942.jpg

最後は巻き髪スタイルです(○´・Д・`)ノ
今流行りの波ウエーブは外はねにするのがポイントです

少しでも皆さまのスタイリングの参考になれば嬉しいです♪

では皆さま良い1日をお過ごしください♪(o・ω・)ノ))

淡路島


皆様こんにちは 京都ホテルオークラ店の福山です。

6/20の月曜日に社員研修と言う名の日帰り旅行に赴いてまいりました。
雨男と言われはやくも3年…
また今回も降るんだろうと前日まで言われ続け、雨期にも関わらず、晴れ渡りました!!
「雨男ではなかった!!!」

晴れてくれた事により
最古の神宮 伊弉諾神宮
シーサイドビューの B!B!Q!
attachment03.jpg

淡路屈指のテーマパーク ONOKORO

attachment04.jpg

淡路で行かないはずがない タコせんべいの里
凄く充実した社員研修(社員旅行)に行かせていただきました。

attachment01_20160623110713e0b.jpg    attachment00 (3)

スタッフ同士が
今まで以上に関係を深め、お互いの感動を分かち合い
普段は逢い入れることのないスタッフ(店舗が違うだけ)が
美談を語り合い、今後のレーコ美容室の発展、向上、存続を
願い一日を通して、今までにない冒険譚が生まれました。
お客様へ伝える気持ちが、冒険譚の記憶が
新しい内のご来店をお待ちしております。
必ずや、皆様を笑いの渦に巻き込みたいと思います。(淡路とかけてます!)

京都市 RE-KO美容室
のブログ

京都市に7店舗展開するRE-KO美容室です。


リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

Author:reko1951

検索フォーム
RSSリンクの表示

Powered by FC2ブログ

FC2Ad